スマートフォンのバッテリの持ちが長くなる? [雑記]

スマートフォンバッテリーの電源管理に関する新技術をが発表されるらしい。

まだ、技術という段階で、実用化するにはいくつかの問題点をクリアする必要があるようだけれどもぜひ実現してほしいね。

ガラケーでもスマホでも、機能は充実したものの、バッテリーの持ちが問題だから。

いろんな便利な機能を使えば使うほど、すぐ充電しなきゃいけないし、電池も消耗品だからね。

ゲームとかアプリとかで遊んでると、いつの間にか電池切れなんてことがないようにしたいもんだ。

昔は電池パック2つ持ってたこともあるよ。早く実用化してくれー!

 

スマートフォンバッテリー、新技術で長時間使用が可能にyahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000023-inet-mobi


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。