パソコンの容量が足りない。 [雑記]

そろそろパソコン買え換えなきゃだなー。 ハードディスク80Gじゃ足りないよ。 一つ一つのファイルの容量が大きくなってきたからね。 僕はかなり古くからパソコンに触れている。 ウィンドウズなんてなくて(知らなかった?) MS-DOSと格闘しないとパソコンはただの箱で。 表計算といえばロータス1・2・3で。 ワープロソフトといえば一太郎で。 データベースといえばdbase3で。 記憶媒体はフロッピーディスク。 今のパソコンってFDドライブは標準で装備されていないもんね。 そりゃそうだ。 FD1枚1Mバイト。 今の時代FDじゃ収まりきらないもんね。 僕のGmailの使用容量ただいま150メガ。 FD150枚分。 PC保存じゃなくてよかった。 マジ、パソコン買い替えよ。
タグ:パソコン
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。